iphoneだって、暑いんです!【バッテリー交換編~】

TOPブログ

こんにちは!smaphodr スマフォドクター郡山店です


暑いですね~m(--)m突然雨も降ったり止んだりと不安定なこの頃。


ところで、もうすぐ夏ですね~!!



海やプール、炎天下の車の中と

これからの季節、何かと大切な iphone放置することもあるかと思います。


でもそれ、大変危険なんです!


iphoneの動作温度は、0~35℃高温な場所に置きっぱなしにしてあると... 

高温注意という警告が表示され本体温度が下がるまで使用出来なくなります。


大ショック!!
突然、シャットダウンしてしまうことも起こりえます。


iphoneも熱中症になってしまうんです!!

バッテリー拡張が原因でタッチパネル(画面・液晶)を押し上げたり、

充電のヘリが早くなったり、まだ充電があるのに急に電源が落ちてしまったり・・・などなど

バッテリーは、熱の影響をとっても受けやすいんです。

・充電のヘリが早い

・画面、液晶パネルが浮いてきた

このような症状があると、バッテリー危険信号MAXです。


突然、タッチパネル不良になってしまうかも

早めのバッテリー交換をオススメ致します。

データーもそのままで、即日修理対応まずはお電話下さい。バッテリー交換¥4800~

スマフォドクター郡山店

フリーコール 0120-99-3829
お気軽に、ご相談下さい。









最近の記事

最近の記事